2017年02月04日

2月4日のシャチョー

2月4日のシャチョー

今日シャチョー。

コレは今日ではない。

自撮り写真も

ツッコミ所満載なシャチョーでございます(笑)


昨日はプライベートで

きん子会と言う、ねずみ年の会の新年会に

行かれたみたいですね。

知らなかったご自宅では

シャチョーが密かに楽しみにされていた

馬刺しを解凍してたことにより

特にOYが美味しく堪能させて頂いたのは

ここだけの話。


本当にネタが豊富なシャチョーは

多くの迷言を残されているかと思われます。

つい最近、とあるラーメン屋さんでのコト。

社員OYとKがいつものペースで食べていると

シャチョー:

ココの社長と迎◯館の社長仲いいんだって。

ウンチク…ウンチク…

あ、みんなとペース合わせるために

替え玉お願いしま〜す‼︎



OY、K:⁈⁈⁈⁈(๑•ૅㅁ•๑)


それ、入ります?そんな理由づけ入ります?

いや、普通に替え玉しても

何も言いませんよ〜!(笑)


こんな迷言、多々あるシャチョー。

きっと、シャチョーとお話しした事のある方は

沢山ネタをお持ちのはず。

こそっとOYに教えてくださいませ(^^)


今日もシャチョーのいるナカスポは

元気に営業中です(*^^*)

営業時間
10:00~19:00

店休日
日曜、祝日


同じカテゴリー(シャチョーのプライベート)の記事画像
シャチョー時々 父
シャチョー  時々  父
先週末のシャチョー
同じカテゴリー(シャチョーのプライベート)の記事
 シャチョー時々 父 (2017-04-13 08:45)
 シャチョー 時々 父 (2017-02-27 21:19)
 先週末のシャチョー (2017-02-15 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。