2017年02月06日

日曜日のシャチョー

日曜日は店休日。

てことで、勝手にブログをお休みした

社員OYですσ(^_^;)


シャチョー :
スーッ、今日は江北に配達があるんだよねー。


と言いながら、営業メインのシャチョーは

店休日もせっせと働いております。


シャチョー:スーッ、ブツブツ…。


ん‼︎シャチョーが何かつぶやいてる(*'ω'*)

このチャンスを逃してなるものか!

社員OY 気合いでブログります☆



シャチョー:
『スポーツ用品は大概の商品を売ってるが

こんなモノ…⁈まで扱ってます。

【野球グランド用黒土(くろつち)】

日曜日のシャチョー

もはや高校野球部のグランドでは、マストアイテム。

内野にこの土を撒いとくと、激しいノックにも、飛び込んでも、ケガが少ない❓

地元の◯川商会様との連携で、県内の学校にたびたび納品。

☆私の得意技☆

ドライバーさんとの阿吽の呼吸で

7m3の黒土を3箇所に降ろす‼︎‼︎‼︎

日曜日のシャチョー

……際の声かけ (๑˃̵ᴗ˂̵) 』


シ、シャチョー

そんなオチまでありがとうございます(・・;)



そんなこんなで、シャチョー☆のいる

ナカスポは

今日も19時まで元気に営業中です(*^_^*)


同じカテゴリー(シャチョーのつぶやき)の記事画像
シャチョーは今、東京です。②
シャチョーは今、東京です。
口数の多い日のシャチョー
久々にシャチョーの…
シャチョーほえる!!
シャチョーのつぶやき
同じカテゴリー(シャチョーのつぶやき)の記事
 シャチョーは今、東京です。② (2017-06-07 07:46)
 シャチョーは今、東京です。 (2017-06-06 22:21)
 口数の多い日のシャチョー (2017-05-17 09:05)
 久々にシャチョーの… (2017-04-15 20:34)
 シャチョーほえる!! (2017-03-30 02:14)
 シャチョーのつぶやき (2017-02-03 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。